行ってきました!大樹祭♪

しもとみーs’と一緒に朝から行ってきました(*^0^*)到着してすぐにドッグショーを見ました(*^^)vゴールデンレトリバーのリンリンちゃんとっても可愛くて、とってもお利口さんでした(^^♪(……うちのソフィとは大違い(>Д<)……なんちゃって(^_-)-☆)
しもとみーs’もリンリンちゃんに見入ってしまったようです♪


可愛いリンリンちゃんを見た後はスタンプラリーに参加しました!実は
ただのスタンプラリーではなく、アシスタントドッグとお散歩しながらコースを歩けるのです(#^U^#)しもとみーs’はアシスタントドッグの「ことね」と一緒に地図を見ながらスタンプを探しました(^^♪
スタンプを見つけしもとみーs’のテンションも上がったみたいです(*^^)v
楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきましたが、ゴールした記念にと写真を撮ってもらいその場で人数分プリンターで印刷してもらいました(職員さん達いい人です!感謝です(>△<..))
スタンプラリーの後はお待ちかねの〜お昼ご飯〜♪
カレーにうどん、餃子にフランクフルト書き出したらまだまだありますが、屋台と言ったら焼きそばですよね♪あと、焼き鳥とジュースがあったらもう最高です(^^♪安くて美味しくて言うことなしです(*^u^*)中学生の吹奏楽部さんの演奏を聴きながらお昼を頂きました(*^_^*)何はともあれ楽しい外出となってよかったと思います(*^^)v