インフル対策始めてます!!

しもとみ大樹を始め茶の花福祉会の各施設でインフル対策を始めています!
各施設の玄関前にある加湿器の中のお水実は「電解水を使っているんです(*^U^*)
この電解水空気の中にある色々な細菌を分解してくれる役割があるんです(>д<)

しもとみ大樹では電解水のほかに手洗いうがいの強化も行っています!!
1階と2階の食堂にイソジンを用意しています。外から室内に入った時、犬を触った後、掃除後には必ず手洗いうがいをするようにしています。

インフル対策のおかげだとおもいますが、しもとみ大樹ではインフルエンザ感染者は0人です♪
この調子でインフルエンザに気を付けていこうと思います(*^^)v


今日は第4回バイキングを行いました(^^♪
今日初めて参加された利用された方もいましたが、スムーズに選ぶことが出来ました❤