明け方徘徊してました……

……私!?ではなく緑カメの「みどりさんです!」
朝の出勤時みどりちゃん水槽にいないとプチパニック状態になりました(>△<。)
約10分に及ぶ大捜索の末、玄関のスノコの下から無事発見出来ました(*^U^*)
保護した時のみどりちゃんは緑色とは思えないほど真っ白で干からびていて、私の頭の中も若干真っ白になりました…(+△+)
その瞬間一緒に捜索していた主任さんに「ミズ、水!」言われ我に返りました(>_<)
カメゾー……じゃなかった(・・;)みどりちゃん水槽にもどしたら、すぐに元気を取り戻してくれました(*^▽^*)
みどりさん運動不足解消の為今日は金魚さんのお家にショートステイをしています(*^^)v
*今日の写真はみどりさんと現場検証をした時のものです(~△~;)