おめでたいです❤

なんと今日はブログ最多更新です♪なんだか少しドキドキしちゃいます❤この調子でUPしたら、しょこたんの記録を抜けるかも!とちょっと気合いが入っちゃいます(*^^)vしょこたんを抜くには1日100件は更新せねばならないのですが………(−−〆)みなさん突っこまないでください!!!!!

…本題を忘れるところでした(>△<..)
以前みなさまからカメちゃんの名前を頂きました!投票をおこなった結果名前が決まりました♪発表いたします………ジャジャン!!命名みどり」に決まりました!!
これからは、みどりちゃんと皆さん呼んで下さいね(*^v^*)
本日は書道クラブの日だったのでしもとみーs’の方に名前を書いてもらいました(^^♪
心なしかみどりちゃんも嬉しそうです(^o^)丿