成人を祝う会&新年会

本日は1部成人を祝う会、2部新年会を行いました♪

1部の成人を祝う会では…

1、施設長の言葉
 
2、先輩成人の言葉

3、書状授与

4、御家族からの手紙

5、クジ配り&手品

…を行いました(^^♪
笑いあり、感動ありのとても充実した会でした(*^д^*)

2部は新年会を行いました♪
昼食を食べながら、色々なイベントがありました(*^U^*)


1、餅つき大会

2、福笑い

3、コーラスクラブ

4、大早食い大会


5、クジ発表

6、職員組み体操


…のイベントを行いました♪

今日という日の為に某人気アイドル?が登場してダンスや餅つきで盛り上げてくれました♪