新年会〜新成人を祝う会〜(●^o^●)♡

今日は新年の恒例行事
新年会・新成人を祝う会が行われました(●^o^●)
今回は4名の方が成人を迎えました。
第一部の午前では新成人を祝う会を行いました(*^_^*)
  





お祝いの言葉・記念品の授与・新成人の保護者の方からのお言葉と
みなさんと
一緒に練習した『♪世界に一つだけの花♪』を合唱し新成人の方をお祝いしました☆


[   





第一部ではくす玉が奇麗に割れて祝う会を一層盛り上げました(*´∀`*b)

退場の際には成人者・保護者の方をアーチでむかえました(#^.^#)
[  





午後は一階に移動して昼食です(^○^)






そしてみんなで新年の餅つきを行いました。みんなで掛け声を言いぺったんぺったん♪♪








みんなでついた餅を全員で美味しくいただきました(*^^)
成人を迎えた方本当におめでとうございます!