室内班の長瀞

室内班は7月9、10、12、13と日付を分けて少人数で長瀞を満喫しました!

全チーム下記の行動スケジュールで観光を楽しみました(*^_^*)

長瀞到着後、長瀞屋にて昼食
長瀞駅周辺散策(お土産購入)
浦川ダム見学
………です☆

長瀞屋さんでは行くたびに女将さん特製☆塩麹トマトをサービスで振舞って頂きました!


夏の暑さも吹っ飛ぶような美味しさでした(*^u^*)
メインのお料理も美味しさ抜群です(*^^)v






昼食の後は散策です!

どこのお店の方も親切でお茶を振舞って頂いたり、おまけを頂いたり、最終日には「またおいでね〜!」と色々な方に声をかけて頂き人の温かさを感じました(#^д^#)

浦川ダムでは願い事が叶う小槌を触ったり、恋愛成就の銅像に願いを込めたり景色を堪能しました(^^♪

ダムの中には沢山の大きな鯉が泳いでいるのが見えました♪


今回の外出を通し色々な方との交流を深めたしもとみーs’。
人の温かさを知り、その温かさをまた違う誰かに返してしもとみーs’は成長して行きたいと思います!

ご協力頂いたしもとみーs’の皆さん、御家族の方々、外出に係わってくれた全ての皆さん有難うございました!