今日は何の日でしょう?

正解は64(むし)歯予防デーです!
綺麗な歯を保つ為毎日虫歯予防は欠かせないしもとみーs’です(>_<)




クイズはここまでにして本日の活動を紹介したいと思います!
しもとみーs’の歩行班全員で智光山公園に行って来ました(>Д<)
智光山公園には緑が多く池や、バラ園のバラ達にとても癒されました♪
中でも池には小さな橋がかかっていて、乙女心は全開?でした(#^U^#)

某ネズミ王国(夢と魔法の国)にあるゴンドラで橋の下を通ると願い事が叶うという言い伝えを思い出し、
この小さな橋を渡ったら何か素敵なことが起こるのかな?と小さな夢を抱いてしまうしもとみーs’でした(*UuU*)