わくわく外出−Dグループ―

今日はわくわく外出Dグループでした(o^-')o∠☆:゚*'ノ

荷物を持って朝からレッツゴー!!

はじめはナポリの食卓に向かいました。
美味しい本格的な窯から焼き上げる贅沢なピザともちもちのパスタに早速舌鼓・・・y(^ー^)y

  

みなさんおいしそうに召し上がっていました!

それから向かったのは彩の森公園('▽'*)ニパッ♪
少し風が吹いていて心配しましたがしもとみのパワーにより歩いていると風も少し止み・・・
冬の景色や鳥たちを眺めることができました!

   

[]   

最後は元気に記念撮影(*´σー`)

    

楽しい外出になりました!