新緑外出Part2

天候にも恵まれ、青々とした新緑の季節を味わえる日でした。
新緑外出も今回で2回目。今日はDグループの外出でした。(・皿・)/

その前に腹ごしらえの昼食タイム!
バイキングを楽しみに、すたみな太郎へ行きました!
お肉、お寿司、スイーツや「わたがし!!」まで、沢山のメニューの中から
好きなものを選んでいただきました!


     



お腹いっぱいになったところで次は所沢航空記念公園に★

みんな揃って記念撮影!!

   
   
   


今回もしもとみーS‘は笑顔がいっぱいの外出になりました!
あさって最終日のCグループの外出は降水確率が高いですが、今日の外出日和のまま上手くバトンタッチが出来れば・・と願っています(・・)