数十年に一度の……一泊旅行(●^o^●)

9/9〜9/10でAグループの旅行に行ってきました(●^o^●)
場所は日光・鬼怒川にいってきました(*^_^*)
なんと…その日は悪天候で雨・風がとっても強く数十年に一度の大雨でしたが
雨にも負けず風にも負けず元気に旅行に出発です♪♪

まずは東武ワールドスクエアにGO❤

次にトリックアート館へ♫♫
  
そして鬼怒川観光ホテルに向かいます(^o^)
お風呂にゆっくり浸かりみんなで夕飯を美味しくいただきました★
  
★2日目☆
ホテルを出発し…にしかた道の駅でみんなで昼食です♪
カレー・そば・とんかつ等どれも美味しそうです(^_-)-☆

帰りに羽生サービスエリアによりみんなでジュースを買い、記念撮影♫

そして無事にしもとみに着きました(♫●^o^●♫)