本日のしもとみ

本日、 新成人を祝う会と新年会を行いました!(^^)!
今年度は一名の利用者の方が成人をむかえました!!
  

本当におめでとうございます!
利用者からのお祝いの言葉や職員の琴演奏などありました(^−^)
 
くす玉から出た色とりどりの紙ふぶきがお祝いに華をそえました♪♪

利用者が持った花のアーチをくぐり退出(*^_^*)





午後の新年会ではちらし寿司がでて、皆さんとても美味しそうに食べていました(*^。^*)
餅つき大会ではみんながきねを持ち、おもちをつきました(^_^)/


つきたてのお餅が食べれて幸せいっぱいです



今年も皆さんと幸せで楽しい一年にしていきたいと思います。
本年もよろしくお願いします(*^_^*)