Aグループ外出 「アクアパラダイス パティオ」

Aグループは深谷にある温水プール施設
「アクアパラダイス パティオ」
に行ってきました!



波のプール、渚のプール(波のプールの波が岩にあたって緩やかになったプール)、ウォータースライダー、等々で各々遊びました(*^。^*)




昼食はプール内にあるレストランで各自選んで食べることが出来ました!!たくさん遊んでお腹がすいていたのかペロッと完食していました!!



プールエリアでの写真撮影は他のお客様のプライバシー保護の為、禁止されています!!
写真を載せることが出来ずすみませんm(__)m




帰りのバスでは疲れてしまったのか、どこからとなく寝息が聞こえていました。



今後も楽しい外食や外出をどんどん計画していきたいと思います。