25年度★しもとみ大樹の忘年会

本日は、でしたっ10:30より開会式が始まり(≧U≦)
開会の挨拶&施設長からの挨拶が終わり。。。


              余興スタートです!!


コーラスクラブ
間奏の後の出だしを合わせる為に、練習を繰り返し行い皆で頑張りました(*´∀`)
・。*°・。°・。・°*・°・。
°。・*°・。°・*°・。°。・


歩行班
しっかりと足をあげて皆椅子またぎ成功しました(´U`●)
。・*°・。°・。・°*・°・。
°。・*°・。°・*°・。°。・


職員の出し物
所沢市ゆるキャラが遊びに来てくれましたっ
。・*°・。°・・。°*・。°・
°・。・*°・。°・。°・*。・


・。°*・。°・・。°*・。°・
。・°・。°*・。・*°。・。°


      さー!!余興の後は。。。昼食です(☆∀☆)!!!!!
今回は、お鍋ではなく新しい試みで
鰻丼・いくら丼・海鮮丼・ねぎとろ丼・マグロの漬け丼から1つ選んで頂き
うどん・ラーメンのどちらかを選んで食べて頂きました♪♪

もちろん❤デザート❤あります(≧∀≦)!!
   

         

さん味しそうにべているのを
備頑張ってかったって思いました

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

               ★カラオケ★

アリスのチャンピオン・お嫁サンバ贈る言葉アンパンマンのマーチ瀬戸の花嫁
愛は勝つあの素晴らしい愛をもう一度なごり雪。。。
立ちあがって皆で歌ったり、バラードでまったーりと聴いたりして
楽しい時間を過ごしました(°∀°❤)

1位★96点
2位☆96点
3点★95点




     皆さんのたくさんの笑顔をみて私たちの頑張りが報われました

           楽しい時間を
ありがとうございました!!