本日の昼食・イベント

今日は一色でした!

昼食は

でした!
美味しい
チキンケーキ紅茶にみんな昼食時間ギリギリまでお腹いっぱい食べました!




14:00〜はフィンランド(?)からサンタクロースが来てくれるとの一方が入った為、急遽クリスマス会を行いました!
しもとみのアイドル犬『ウィズ』も仮装して、みんなでクリスマスソングを歌いながら待っていると・・・。

大きな大きな音のするクラッカーを持ってサンタクロースが登場しました!

サンタクロースと共に歌を歌ったり、ダンスをしたり、楽しいひと時を過ごしました!

飛行機の時間が有るとの事で、サンタクロースはなぜか煙突ではなく、非常口から帰って行きました!
又、来年も来る約束をして…。

その後はサプライズでアシスタントドックのアイドル犬『リンリン』がしもとみのアイドル犬『ウィズ』にクリスマスプレゼントを持ってきてくれました!

『ウィズ』は大喜びで走り回っていました!