10/24.25一泊旅行

山梨に旅行行きましたっ!!
バスで移動すること2時間…無事にサービスエリアにつきトイレ、水分補給し

野生の猿が出現し皆驚きましたがしんでいました
昼食ほうとう不動』に到着しました!!皆、お腹いっぱいになり満足そうでした♪職員も美味しく頂きました(´∀`●)

13時からの猿まわし劇場の開演に間に合うように急いでほうとう不動を出発して

お猿さんを観に河口湖まわし劇場へ行きました!!

最後にお猿さんと握手もし笑顔が多くみれて良かったです!!
河口湖猿まわし劇場を後にし…
15:15頃に下部ホテルに到着しました!!

着いてすぐに貸切でお風呂に入りました
いつもとは違い大きなお風呂にみんな興奮し疲れなど見えませんでした(^^♪

お風呂後は…宴会!!からのカラオケ!!

夕食は、とっっっっても種類が多く皆必死に食べている様子が伺えました♪

***2日目***
時間通りに朝食を無事に食べ終え…

行ってきましたハイジ村!!
みんな、きょとんとした様子でしたが、10月でハロウィンって事もありカボチャの帽子を1人1人着けてみると反応があり嬉しかったです♪

みんなで散策をして車で3分程の所にあるバイキングで昼食をとりました!!
みんなそれぞれ好きなモノを選び…
しっかりとお片付けをしバスに乗りしもとみ大樹!!