一泊旅行*山梨

山梨に旅行行きましたっ!!

朝は、いつもよりも早くに集合し出発しました
みんな寝むそうでした(笑)

バスで移動すること2時間…途中にサービスエリアで休憩し
昼食ほうとう不動』に到着しました!!

量がかなり多く、具も多くお腹いっぱいになりました♪ごちそうさまでした(´∀`●)

13時からの猿まわし劇場の開演に間に合うように急いでほうとう不動を後にし…

行ってきました!!お猿さんを観に!!

笑いあり、驚きありでみんな楽しんでいました♪
最後にお猿さんと握手もし笑顔が多くみれて
こっちも嬉しくなりました
お猿さんとお別れをし、15:30頃に下部ホテルに到着しました!!

着いてすぐに貸切でお風呂に入りました
いつもとは違い大きなお風呂にみんな興奮し疲れなど見えませんでした(^^♪

お風呂後は…宴会!!からのカラオケ!!

ったりったりたくさんいました

***2日目***
時間通りに朝食を無事に食べ終え…

行ってきました!!ハイジ村(≧∀≦)!!

ハイジがブランコこいでいました(笑)
そして、10月という事もありハロウィン仕様になっていました

みんなで探索をして車で3分程の所にあるバイキングで昼食をとりました!!
みんなそれぞれ好きなモノを選び…
もちろんデザートのケーキプリンも食べみんな満足し…
しっかりとお片付けをしバスに乗りしもとみ大樹!!