5月の外出!

アップが遅れてすみませんでした。


5月29日にAグループはサマーランド、BCグループはラウンドワンのカラオケとボーリングに行って来ました(*^^)v


サマーランドでは波のプールやスライダーを堪能しました。
日頃の取り組みの成果もあり、スライダーの順番もしっかりと並んで待つ事が出来ました!
しっかり待てた後のスライダーは格別です(*^U^*)

BCチームのカラオケではジャニーズから歌謡曲まで幅広いジャンルの曲が並び皆で楽しむ事が出来ました♪
マラカスや手拍子の応援をしてノリノリ♪でした!

ボーリングではボールを投げる専用の台を使い順番に投げました(*^U^*)
昨年もラウンドワンでボーリングを行った事もあり楽しめたようでした!