ハイキング外出♪

心配していたお天気にも恵まれ絶好のハイキング日和でした!
航空公園で涼しい木陰を見つけ、そこで1枚集合写真をとりました(*^_^*)(ソフィも一緒です!)
集合写真のあとは航空公園発祥記念館見学です☆
航空公園発祥記念館では沢山の展示品があり、飛行機を至近距離で初めて見る事ができ感動しました!
自衛隊の飛行機もあり実際に中に入る事が出来ました(*^U^*)

自衛官になりきってカメラに向かって敬礼!!(^^ゞ


記念館見学のあとはハイキングの醍醐味!「お弁当」です(^^♪
2チームに分かれて、1チームは涼しい木陰にシートをひきみんなの顔が見えるように円になって頂きました♪
もう1チームは記念館の中の食堂をお借りして、記念館の感想を語りながら頂きました!

どちらのチームも楽しく食事ができたようです(*^U^*)
お弁当の中身は…♪のり巻き、お漬物、玉子焼きにデザートまで………想像していたお弁当よりも豪華で大満足なしもとみーs’でした(>Д<)
お弁当のあとはお待ちかねの公園内のハイキングです!
公園内にも飛行機や飛行機の形をした植木などが沢山あり、楽しみながら歩くペースもドンドン上がってしましました(^^♪


沢山歩いたあとは自販機でジュースを購入しました!
1人1人好きな飲み物を選びました(^^♪選んだジュースは木陰でのみました(#^u^#)



飲み終わったジュースの缶は当然リサイクルしてから、帰路につきました(^^♪
あっという間の1日でしたが充実した時間を過ごせたと思います!
色々な場所でハイキング制覇をしていきたいです!!