もう春ですね♪

キャンディーズ「もうすぐ春ですね〜♪」と歌っていますが、ポカポカ陽気が続きもうすっかり春になりました!
春の陽気に誘われて…春の匂いに誘われて…1日目(昨日)は航空公園に、2日目(今日)は赤坂の森公園にお花見に行って来ました(^O^)
航空公園ではたくさんの桜の花が迎えてくれました!
桜のトンネルは四方から春の匂いが…(UuU)♪しもとみーs’も桜のトンネルの下で会話が弾みます♪

2日目の今日は赤坂の森公園です!
赤坂の森公園に行く途中にとっても見ごろな桜があり車の中で見とれてしまいました…(^^♪
これは期待が出来ると思い赤坂の森公園に向かったところ、残念ながら葉桜でした(>△<、)
ですが、葉桜もなかなか乙かなぁ〜と思います(*^_^*)
夏に向けての準備をもう始めているんだなと思うとしもとみーs’も負けてられませんね(>○<)
クラブ活動など新しいことにドンドンチャレンジしていきたいです
2日間を通しお花見に行き色々な事を学んだ気がします(*^U^*)
私もしもとみーs’も、しもとみ大樹が大好きで航空公園や赤坂の森公園よりも、しもとみ大樹から見えるお隣さんの桜が一番落ち着きました‥‥夏への準備も大切ですが、焦らず頑張り過ぎず日々のしもとみーs’との生活も大切にして行きたいです。