バレンタインデー・kiss❤

先日一足先にバレンタイン企画を厨房さんが考案してくれました(^^♪
バレンタイン・メニューはこちら↓↓↓


乙女〜❤みたいなメニューが並ぶなか、一番下に書かれている文字にご注目下さい!3時の秘密という謎のメニューが………。
この♡3時の秘密♡というメニューはホントの事を言いますと、厨房さんが考えたんではないのですよ…。
この日の為に以前から男性陣には内緒で話を進めてきた私たち女性陣の決戦の日です❤
まず作戦その1!と言うわけでチョコを自然な流れで渡せるようにメニューに書き込んでみたんです♪
ハテナ?マークいっぱいの男性陣はちょっと隣に置いといて…
…作戦その2!手作りで思いを届けたい!
この板チョコ達がしもとみーs’(女性陣)の力により大変身をとげます!
まずは、板チョコを砕いて湯せんで溶かして…サクサクのフレークを混ぜこんで型に流します❤

合言葉はもちろん「美味しくなぁれ♪」です!(なんだか書いてて段々恥ずかしくなってきました(*^Д^*)
チョコレートが固まったら…
作戦その3!日頃の感謝を伝えたい…
3時のティータイムの準備に入ります♡
サクサクのフレークやチョコをバランスよく盛り付けたら完成♪


………ではないのです(*^U^*)
ここで作戦その4!身近な人に感謝の気持ちを伝えたい…
実は、ティータイム用のチョコの他にも
本気チョコを作っていたしもとみーs’❤(さすがです(^^♪)
本気チョコはミルクとホワイトの2色のコラボ♪

そして、ラッピング袋は永遠の恋人の象徴のこの2人(2匹かなぁ?)
思いの数だけのミッキー&ミニーが出来ました(*^v^*)
作戦その5!は、しもとみーs’の数だけのドラマがあるので秘密♡ですっ!!!