しもとみーs’のクリスマス準備♪

今日はしもとみーs’とクリスマスリースを作りました(*^U^*)
初めてのクリスマスリース作りでしたが楽しく行えました♪
目標は、各部屋をリースで彩りたいと思います!!今後もリース作りを行っていきます(*^^)v

しもとみ大樹の玄関をクリスマスに合わせリニューアルしました!
ここは玄関担当の効力をフルに使わせて頂きました(*^^)v
(私の趣味が大半です♪…えっ?「センスが悪い」?……聞こえないですね!)

テーマは「ちょっとお洒落なcafe」です❤
しもとみ大樹にお立ちよりの際には、ちょっとお洒落な玄関をご鑑賞頂けたらと思います(^^♪
スノーマンとメニューボードと金魚達がお客様を出迎えてくれます(^o^)