紅葉外出に行ってきました(*^^)v

しもとみーs’のみんなと数週間前から話し合いを重ね、今日紅葉をみてきましたまずは智光山公園に行ってきました(*^_^*)
公園内を散策しました♪
紅葉がとっても綺麗でしもとみーs’とはしゃいでしまいました(^^♪
その時の写真です☆↓↓↓↓

公園内に盆栽展もありました(^U^)「見るだけならタダ!」ということでバッチリ☆見てきました!
公園内を歩きながら紅葉と盆栽をみていたらお腹がすいてきたのでサイボクハムに移動しました(*^^)v
サイボクで私たちを3匹の豚さんが迎えてくれました♪
サイボクには色々な食べ物屋さんがあり目移りしてしましました(*^^)v
もつ煮や、ソフトクリームなどを購入して食べました♪「次は買い物外出に行こう!」と会話をしながらご飯を頂きました