豪華なお昼♪

今日のお昼は何とお寿司でした!(*^u^*)
しかも握り寿司です❤今月から春まで月に1度お寿司の日ができます❤
夏場はネタが傷みやすい為秋・冬・春限定のメニューなんです(*^^)v
お寿司の日は是が非でも出勤したいと思います(^^♪
茶の花お寿司が美味しいのは出来合いの物ではなく、ひとつ1つ握っているからなのです(>д<)

美味しそうな匂いにつられ食事準備にも気合いが入ります!
お浸し清まし汁を配り終えた後に登場したメインをみてしもとみーs’から歓声があがりました♪
配膳を終え、いよいよ昼食の時間です❤
今日のミュージックはシブがき隊の「寿司くいねぇ」です♪
リズムに合わせてドンドン食べれちゃいました(#^U^#)
来月のお寿司の日がとても待ちどうしいです(^^♪