更新しました!

27日にサーカス外出、29日に大樹の家の「ふれあい広場」の外出に参加してきました!!
27日のサーカスは初の全員参加となりました
職員も、しもとみーs’のみなさんも少し緊張した様子でしたが、公演が始まると緊張も忘れ動物達に手拍子で声援を送ったり空中ブランコに見入ったりと大忙しでした!とても混雑した場所でしたが、互いを気に掛けながら行動出来ているのをみて今回の外出でしてしもとみーs’の絆は深くなったと感じました(*^^)v
ふれあい広場では大勢の方と盆踊りを踊ったりカフェコーナーでお茶をたのしみました❤しもとみーs’思い思いに楽しめたとおもいます(*^^)v
茶の花のイベントもまだまだ沢山あるのでこれからも参加を続けたいと思います(^^♪